リンパティックケアの楽しい手技

「どんなことなさるのですか?」と質問され、あれこれ考えすぎて上手く答えられない私です。

先月、ご近所の美容室で同じ質問を受け、「こんなことできるんだよ。」とやったのは、指の手技でした。

 

この手技、仕事を始めたころ、過度なストレスから動悸がするという友人とお茶をしながら手のマッサージをした時に気付きました。。

お話を聞くことと、手を触ることくらいしかできなかったのです。

違いますね。出来る事は、それだったのです。

みるみるうちにお顔のむくみが抜けて、呼吸も楽になっていくのを目の当たりにして、

「なんじゃこれは~!」と感激しました。

 

そのころ、丁度生徒さんとのセミナーもやっていたので、そこでもやってみると、結果はまた広がりました。

なんと、一人の方のウエストが7センチもサイズダウンしたのです。

指を触っただけで。

楽しすぎます。

その後施術に必ず入れてやっていたのですが、気が付けばやってなかったのです。

何故?

もっとときめくことがあったのでしょうね。

でも、今このタイミングで私の中の古い引き出しが開いたのですから、進化させていきます。

 

先日、チームLUNAの仲間とのセミナーでもやりましたところ、ご家族に復習され、ビフォアーアフターの写真を送ってくださった方がおられました。変化はばっちり!

お二人とも男性(ご主人様)ですが、輪郭がはっきりとして、頬骨が上がって内側により、お目めパッチリでした。

これ、ありがたくて嬉しくなります。

 

LUNAの仲間達が楽しんで取り入れて下さったら嬉しいです。

そして、その先のお客様に喜んで頂けますようにお祈りしています。