アトリエMaRiさん

私は、長年ヘナを愛用しています。

セルフで染めることがほとんどですが、時々サロンさんで染めて頂いています。

今回は、ご近所の アトリエMaRi さんに伺いました。

本当にご近所さんで、娘のお勧めでした。

公園通りにあるサロンは、外見よりも広く感じ、まりさんのセンスがぎゅっと詰まった心地よい空間です。

お仕事の合間のおしゃべりも楽しく、お人柄が伺える会話の数々。

細かいところにも気が行き届いたサービス。

人気サロンさんの理由も納得でした。

お互い美容業界に身を置く者同士色んなお話もシェアしました。

私のお仕事のことも聞いて下さったことで、古い忘れかけていた技術の記憶が呼び戻されました。

次回の生徒さんとのセミナーの時にお伝えしましょう。

お陰様で美しく仕上げて頂き、気持ちまで上げていただきご機嫌に帰宅。

「ただいま~。」

たまたま、孫が出てきてくれて「わ!おばあちゃん!!綺麗になったね~!」と誉めてくれました。

嬉しい~。

まりさん、流石です。ありがとうございました~。

また伺います。

 

自宅サロンに戻って2年。

ようやく井の頭に腰を据えられたような、そんな気持ちにさえて頂けたありがたい時を頂きました。