フェイシャルトリートメント

いつもボディ120分コースを受けて下さっているお客様が、初めてフェイシャルトリートメントを受けてくださいました。

今回は、ボディ60分コースもプラスでさせていただきました。

お肌の乾燥が気になっておられ敏感肌でもあられるので、使用するお化粧品も刺激のないものをお選びしました。

コース終了後、もともと目元がパッチリとされておられますが更にパッチリと、角質も除去されてしっとりと肌理が整いつるんと仕上がりました。

とってもお美しいお客様ですが、さらにすっきりされより美しくなられました。

このコースは、終了後結果がとても分かりやすいので、毎回私がにんまりしてしまうコースです。

そして、翌日嬉しいご報告も頂き感謝いたしました。

 

フェイシャルコースは、基本お顔のトリートメントですが、パック中にボディの調整も致しますので、むくみや肩こり等の気になる部分のケアもさせていただけるおすすめのコースです。

コースは70分ですから、お時間が取りずらいお忙しい方にもお勧めのコースです。

是非お試しください。